mixiチェック

四谷でエステ~恒例のはしご酒♡~

■2019/05/03 四谷でエステ~恒例のはしご酒♡~
こんにちは♡
ココロヘアーのヨーコです。やっと暖かくなったと思ったら冬の様に寒くなったり、また雨が降り続いたりとなんだかはっきりしない天気です。
さてさて
先週の火曜日は四谷でエステの講習会でした。

これ三友さんと私なんですがまずは体感と言う事でやっていただきました。エステと化粧品を併用する方法で肌を若返らせるというものなんです。
エステといってもマッサージとかではなく微弱の電流を美容液を付けた肌に流すというものです。

施術前と施術後の写真をお見せするのが本当なんですがノーメイクなのでお許しください。
兎に角艶々ピチピチな感じになっていたことは保証します。(笑)
今後導入するかはもっか検討中です。


講習が終わった後は近くのホテルのビュッフェえで
ランチバイキングをご馳走になりました(#^.^#)


先日2名のお客様からそれぞれマカロンとふき煮を
いただきました。いつもありがとうございます‼

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今週の火曜日は理容師のお友達と理美容の問屋さんにお買い物に行きました。

都心のオフィス街にある駅なのですが、9時過ぎなのにまるでゴーストタウンの様でした。都心のサラリーマンはほぼ10連休なのでしょうか?

 欲しかったピンクの酸性カラーとゴム手袋、化粧品等を購入し気が済んだところで、
いつものお約束、はしご酒開始~♡

とりあえずお腹が空いたので問屋近くの中華料理屋さんで餃子とかに玉をツマミにハイボールをいただきました。お腹も落ち着いたのでどこに行こうか?と。
当初は靖国参拝しようって言っていたのですが、雨が降っていたのでそのままはしご酒を続行する事に


電車で向かったのははしご酒初めての新橋♡
昼からやってるお店あるのかな?そもそも人って出てるのかな~??と思いながら向かったのですが、新橋は思いのほか賑わってました(#^.^#)
とりあえずニュー新橋ビルの中を歩いてみることに。お休みのお店も多かったですがポツポツ営業しているお店がありました。小じんまりとカウンターしかないけどあじのあるお店を発見!

美味しそうなネタが並んでます♡

とりあえずホッピ~♡

マグロのお刺身♡たしか800円。
凄ーく脂がのっていて美味しかったです。

赤ウインナー!てっぱん!

レバー刺♡

川エビの唐揚げ♡
ホッピーを一本飲み干したところで、もう一軒新橋で行こう!
という事でビルを出て少し散策(^O^)
あるある!昼から結構美味しそうなお店が沢山♡
いい感じに酔ってきたところで串揚げ屋さんに決定!

かなり出来上がってきてます( *´艸`)

サクサクで美味しかったです♡
ここではドデカハイボールを飲み干して、最後の〆はどこにしようか~?と。


結局馴染みの上野に到着♡
わかめと鮭を買って、いつものお店に向かったのですが、流石にすごい行列(>_<)
諦めて首都高を渡って焼肉屋さんが多い通りで韓国料理屋さん発見♡ここに決定!

大量のサムギョプサルとチャミスルを飲んで
いい感じに出来上がって電車で帰りました。
今回も楽しいはしご酒でした♡♡






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
COCOLO-HAIR
http//:www.cocolo-hair.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県市川市大野町2-183-2
TEL:047-303-0021
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/URWHDk
Twitter:http://goo.gl/vqsoiN
mixi:http://goo.gl/lo5RNQ
アメブロ:http://goo.gl/fHkKs4
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

新着一覧