mixiチェック

ココロヘアーはハロウィン仕様♪美月ディズニーへGO!

■2020/10/01 ココロヘアーはハロウィン仕様♪美月ディズニーへGO!
こんにちわココロヘアー美月です(^^)ノ


今年はいつまで台風が来るのかな・・

ただでさえみんなコロナでストレスたまってるんだし今年もあと少し穏やかに過ごしたいものです。

だいぶ涼しい~快適ぃぃぃぃ~!

2~3年前から流行ってるハロウィンツリー★
なんだかウキウキする~♪

イベントだいすき(^^)






さてさてひっさしぶりにディズニーランドに行ってきました!!!!

(※すでに2週間は経過しています!家族みんな元気です!不安な方もいると思うので念のため言っておきます・・)

しかも雨予報だったので久々に美月のお手製てるてる坊主!

過去のブログでも何度も登場していますが、ここぞって時だけ願いを込めて作ります★

結婚式や旅行など、幾度となく雨予報を変えてきた実績があります。

今回は効くかな~・・
とおもいつつ。


息子だっこVer.です。


なんと当日は!
曇天スタートでうすら晴れてのスタート!!
やった!

美女と野獣エリア解禁前の平日に行ったので空いてた?のかな?たぶん・笑

開園~11時~14時~と三部入場になっていたのですが朝バタバタしたくなかったので11時の枠で行ってきました~!

入場もしっかりとディスタンスディスタンス。

荷物チェックも以前よりしっかりされた体感。

ベビーカーの詰め込んだ荷物を出すのが地味にめんどくさかったです笑

子供がいると荷物増えますよね~


0歳で3回の行っている息子は1歳にしてすでに4回目!

広い公園に来たかのように走り回っていました(^^)

車も来ないし文としては安心です♪

まぁ人も多くはないので写真映えしますね!


カチューシャ嫌がるかなーと思ったら意外とつけてくれた♪

でもまだ少しだけ大きく歩くとずれちゃってたけど。

ポップコーンも初めて食べさせました。

もうそれはそれは旨いことでしょう。

グズグズしたら仙豆のように1粒ずつちょこっとだけあげました笑

太っちゃうからね。



今思えば美女と野獣エリア解禁前に足を運べてよかったです♪

まだ工事をしていましたが通路など人が映り込むことなく取れました♪


コロナのせいでグリーティングは中止です~・・
ミッキーは映画を撮っていて忙しいみたいです。



ベイマックスの自販機もかわいい~


お昼は和食レストランの北斎を予約しました!

息子のお子様ランチデビュー!

ホントは全然デビューさせたくなかったけど
やむを得ず・・!



そしたらもう爆食爆食!

こんなうめぇもん食ったのオラ初めてだぞばりにたべてました。こんなに大きい口開けたんかい!とまじまじ見てしまいました笑

とはいえ、ジュースやソーセージなどまだ早いと思うものはよけときました。


子供が生まれる前に少しだけ憧れていたランチョンマットが息子のもとへ!

ついにこんな日がきたのか~としみじみ。

フードとか入れる紙袋も配られそこにマスクをしまってねとのこと。

ちゃんとしてますね!助かります♪


計算通りご飯の後はすぐねんねに入ってくれたので、夫と変わりばんこにアトラクにスタンバイ!

夫が行っている間、暇なので夫が見たがっていたパレード(とはいえフロートに乗って一瞬挨拶に来るだけみたいですが)に並んであげました。

45分も炎天下の中頑張って待ちました~
まじ暑くて帰りたかったです笑


新しいTシャツに着替えて一番前を陣取りです♪


めちゃくちゃ近かったです~♪完全にミッキーミニーと目が合いました。勘違いじゃないですよ、完全に目が合いました。




とにかく疲れた一日でした~

入場者数は少ないんでしょうがディスタンスのせいでえげつない長蛇の列で体感的には混んでいるかのようでした。


ファストパスがないので、スタンバイオンリーは正直しんどかったです。


大人だけなら問題ないのですが、何せ子供が今は待てない!走りたい!抱っこされたくない!そんなプレイヤイヤ期。もうしばらくはいいかなー・・


お土産売り場でひとめぼれしたシャツを次の日仕事できたら鏡に映る自分がめちゃくちゃ派手だな~
と思いながらカットしてました笑





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
COCOLO-HAIR
http//:www.cocolo-hair.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県市川市大野町2-183-2
TEL:047-303-0021
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/URWHDk
Twitter:http://goo.gl/vqsoiN
mixi:http://goo.gl/lo5RNQ
アメブロ:http://goo.gl/fHkKs4
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

新着一覧