mixiチェック

お客様からの差し入れ♪美月ドキドキの手術!

■2020/06/29 お客様からの差し入れ♪美月ドキドキの手術!
こんにちはココロヘアーの美月です(^^)

皆様最近はいかがお過ごしでしょうか?


ココロヘアーは引き続きコロナ対策をしながら営業しております♪


先日お客様からの差し入れでスナップエンドウを頂きました♪

もうかれこれ2年くらい前にお客様にスナップエンドウが好きだと言ったらそれを覚えていてくれてわざわざ買ってきて差し入れてくれました~
(T_T)う~感謝~!!!!

おつまみに茹でていただきます!!!


(LINEカメラで撮ったら別人のように目はでかく、あごは細く・・・笑
盛れてるな・・笑)

ありがとうございます!!




あと、暑いからジュースでもみんなで買ってとチップをくれるお客様も・・(T_T)
ホントに暑くてマスクで更に乾燥でいつもより水分をとるので助かります~~~!


そして美容とは全然違うけどお顔の手術のお話。

ここ2年くらいで顔にしこりができました。
2年前はプチっとほんとにゴマより小さい感じでした。

徐々に大きくなり、、

そんな時にちょうどガンの方の本を読む機会があり急に怖くなり皮膚科に行ってきました!

今の時代ネットで何でも調べられるので、「顔 しこり 痛くない」「顔 しこり 病気」など調べると”良性腫瘍粉瘤ふんりゅう”という語句が。

きっとこれだ!と思い皮膚科に行くとやはりこれで、今の段階ですぐ切除した方がいいと勧められました。

「顔に傷が残るけど平気?」

「全然いいです!結婚もしたんで!笑」


と早々に次のお休みが2連休だったのでやってきました!

出産が難産で地獄の苦しみだったのであれを経験したらもうなんでもこい!!
よゆー!と思って手術日。


最初の顔の麻酔がすこぶる痛い!!
痛みというよりも不安と恐怖で手が震え始める。

完全にビビりがさく裂しました!!
ビビりだし痛みに弱いし。


そして麻酔が聞いて手術始まったのはいいのですが中盤なんどかチクチクする?イテテ・・

「先生こんなにチクチクしていいのでしょうか?」

「チクチクはしないはずだよね。お酒強い?」

「まぁ普通というか人並みです・・」

「切れてきてるかもな、急ぐね」

(急ぐね!?麻酔足さないの?このまま痛いの?)

スーハースーハーしながら手術を終えました。


術後は痛み止めを飲むのでそんなに痛くはなかったです!

この日はお風呂シャワーも禁止。

この暑いのに地味につらい。頭洗えないの地味につらい!!!

そうだ!店ででシャンプーすればいいんだ!保育園のお迎えの後店に行って洗ってもらおう♪



・・・・ちょっとまて今日は火曜日!
定休日だ~・・・ガーン。。。

仕方なしにこの日は子供のおしりふきシートで体を拭いて就寝笑

次の日消毒を終え、シャワー解禁!

中も深く縫っていますが、表面は6針縫われていました。ミニミニブラックジャック。



病理検査は良性腫瘍でした♪
よかった~


しかも入っていた医療保険もおりることになり助かっちゃいました★




そして先日久々の東京純豆腐(トウキョウスンドュブ)へ行ってきました♪半年ぶり~

ここは一人でも入りやすくおしゃれな雰囲気。

海の幸スンドュブ2辛が好きです♪




そしてMY SON★

.雨の日はとにかくお母さんは憂鬱・・・

レインコートを着て自転車で保育園は本当に苦痛です。。

でも息子はおかまいなしに前のめりで保育園に行きたがります。



ずいぶん足が大きくなってお母さんは感慨深いです。
でももう少しゆっくり・・笑

保育園入園の時の上履き、一度も履かずにサイズアウトです。。
スニーカーもたった2ヶ月でサイズアウトです。
つらたんです。

でもたくさん食べて、たくさん寝てくれて、風邪もひかずに本当に助かる。。



離乳食完了期な息子。
毎日gを量りながら、毎食写メを撮ってコツコツ頑張ってきました!
あと3ヶ月で幼児食なのでがんばります!!!




ソファーに登っては転げて笑ってをエンドレスで繰り返し、疲れたらソファーの上で休憩・・笑

とにかく棒状のおもちゃが大好き。
バットとピコピコハンマーを毎日ブンブン振り回しています。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
COCOLO-HAIR
http//:www.cocolo-hair.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県市川市大野町2-183-2
TEL:047-303-0021
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/URWHDk
Twitter:http://goo.gl/vqsoiN
mixi:http://goo.gl/lo5RNQ
アメブロ:http://goo.gl/fHkKs4
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

新着一覧