mixiチェック

【重要②】新型コロナウィルスの対策について。

■2020/04/07 【重要②】新型コロナウィルスの対策について。

こんにちわココロヘアーです!

昨日お知らせしたLINE登録についてに続きお客様にお知らせがございます。

緊急事態宣言に伴い、入店時にお客様に以下のことをお願いいたします。

★ご来店時
・当店にて検温していただき37.5度以上のお客様には入店はご遠慮いただきます。
尚熱が無くても咳が出ているお客様も入店できませんのでご了承ください。
・入店時は手洗いをお願い致します。
・マスクを持参していただき、マスクをつけながらの施術となりますのでご協力お願い致します。

上記をご協力いただけない方につきましてはご入店をお断りしておりますので何卒宜しくお願い致します。


当店スタッフもマスクを着用し、手洗いの徹底、ご予約や席の間隔を空けて時短営業の予定です。



尚このような連絡を個々のお客様にお知らせできるよう全てのお客様にご登録をお願いしておりますので引き続き登録がまだのお客様はご登録お願い致します。

尚今
後もお客様とご連絡が付きやすいように、
スタッフの連絡用のLINEを作成いたしましたのでココロヘアーをご利用のお客様はご登録いただきますようお願い申し上げます!

【LINE登録について】
ステップは簡単です!
①担当美容師のQRコードもしくはID検索をしていただき友達追加をしてください♪
※全員と繋がりたいという方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽に他スタッフもご登録ください(^^)
ヘアケアなど聞きたいことも受け付けます♪

②追加したら、フルネームで添えて一言トークを送っていただければ終了です!

※これをしないと、緊急事態宣言や、急な予約変更のお願いの際こちらからお客様に個別に連絡することが出来ないので必ず一言トークを送信してくださいね♪

【尾髙】


尾高ID検索:@880qykov



【美月】


美月ID検索:@025theky





【三友】



三友ID検索:@637vxjux



以上、できれば既存のお客様すべてとご連絡が取れるのが目標ですので、大変お手数ですがご登録お願い致します!!!!









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
COCOLO-HAIR
http//:www.cocolo-hair.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県市川市大野町2-183-2
TEL:047-303-0021
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/URWHDk
Twitter:http://goo.gl/vqsoiN
mixi:http://goo.gl/lo5RNQ
アメブロ:http://goo.gl/fHkKs4
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

新着一覧