mixiチェック

ハッピーハロウィン♡~プチ旅行~

■2019/10/27 ハッピーハロウィン♡~プチ旅行~
こんにちは♡
ココロヘアーのヨーコです。
台風でかなりの被害が出て本当暗いニュースが多いですね。最近は気象が激しいのかここ数年あちこちで被害に遭われる方が大勢です。ここ千葉も今年は被害がありましたが、明日は我が身と思って気をつけようと思います。
さてさてここ、市川大野ココロヘアーは2度に渡る台風接近の影響で予約の振替等をご協力をいただきお店の方も被害がなかったので無事営業を続行させていただいております。感謝 感謝!!


今年も可愛いお客様が沢山来店しました♡
大野の商店会の催しですが、ちゃんと仮装した可愛い子供たちが続々とやってきました!!!


先日お客様と市川大野の処安さんにお邪魔しました。ママが一人で切り盛りしているお店だそうでこじんまりとした家庭的なお店でした。


マグロの赤身ですが脂がのっていて美味しかったです。


イワシの梅肉包み上げも濃厚かつさっぱりで
美味しかった(*^▽^*)
こんな手の込んだ料理作らないから~
塩ゆでした生落花生も絶品でした。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

馴染みのイタリアンに親しい友人sさんと新松戸で仕事帰りに待ち合わせてディナーしました。
トトチーっていうんですけどリーズナブルですがなかなかのお味と盛り付けで。
お店の雰囲気が好きでたまに行きます。

またまた食い意地が張ってるので食べさしですが
北海道産の生牡蠣。めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです。牡蠣って本当産地でぜんぜんお味が違いますね~(*^▽^*)

行くと必ず頂くのがこのレバーペースト♡
以前よりかなり量が減ったので(T_T)すこし残念ですが味は変わらず美味しかったです。


ここは成田線湖北駅近くの居酒屋さんです。


雰囲気のあるお店で思わず焼酎のお湯割りにしました。

家族総出で切り盛りしてるお店のようですが
凄く品数があるしちゃんと手作りしてあるんです。


もつ煮込み♡ 食べたことないほどあっさりとした
お味ですが臭みもなく無茶苦茶美味しい(*^▽^*)

ぬか漬けキュウリ
これも酸味がなくてうま味と塩味が絶妙です


茄子の味噌炒め
甘めなんですけどさっぱりしてます


烏賊の丸焼き♡
凄く新鮮で柔らかくて最高~
てな感じでこの日も美味しいお酒と最高に美味しいお食事と楽しい時間をいただきました( *´艸`)



行ってみたかった大内宿に来ました~(*^^)v
この日は千葉に大雨が降った日で福島もかなり降ったので大変な日帰り旅行になりました。


ザーザー降りです。


とち餅(名物)をいただきました。
優しい甘みの柔らかくてとろーりしたお餅でした。


塔のへつりにも来ました!
雨だからつり橋に行くのはやめて上から眺める感じで (T_T)


帰りはご一緒したお友達と
松戸でイタリアンを食べて帰りました。





モンキーっていうお店です。
本格イタリアンでした。

こんな感じで晴れ女返上の旅でしたが
仲のいいママ友と一日色々懐かしい話とかしながら
楽しい時間を過ごすことが出来て楽しかったです。
ありがとうございました。





















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
COCOLO-HAIR
http//:www.cocolo-hair.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県市川市大野町2-183-2
TEL:047-303-0021
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/URWHDk
Twitter:http://goo.gl/vqsoiN
mixi:http://goo.gl/lo5RNQ
アメブロ:http://goo.gl/fHkKs4
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

新着一覧